ビューティ情報『内田理央「1回やっただけでもヒップに変化」美脚・美尻をキープする秘訣とは?』

2021年7月16日 18:30

内田理央「1回やっただけでもヒップに変化」美脚・美尻をキープする秘訣とは?

グラビアって、女性らしいフォルムや肉感が求められがちですが、男女関係なく楽しんでいただけるように、ヘルシーさとセクシーさの中間のバランスを取りたいと思い、ウエストとお尻だけはトレーニングに通ったんです。でももともとストイックに鍛えるのが苦手なので、普段からこつこつやれることはやるようにしています。

――多忙な毎日かと思いますが、美尻をキープする習慣があれば教えてください。

お尻ってなかなか自分でケアしづらい部分ですが、エクササイズを少しするだけで変化を感じやすい部位でもあるんです。だからYouTubeの動画を見ながら、エクササイズやストレッチ、ヨガをやっています。1回やっただけでも、けっこう変化が生まれるので、モチベーションも上がります。

毎日の脚のむくみと疲れケアは欠かせない!

内田理央「1回やっただけでもヒップに変化」美脚・美尻をキープする秘訣とは?


――美脚にもうっとりしました。脚のケアについてはどうですか?

脚も毎日のむくみケアが大事だなと思っています。「その日のむくみと疲れはその日のうちに!」をモットーに、お風呂にゆっくり浸かることと、お風呂あがりにストレッチやマッサージをするのを日課にしています。

――毎日のケアで愛用しているアイテムはありますか?

お風呂あがりのマッサージに、ジョンソンのベビーオイルを使用しています。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.