ビューティ情報『400円台も! 毛穴汚れを落としてツヤ肌になれる「ホットクレンジング」3選』

2021年8月26日 20:10

400円台も! 毛穴汚れを落としてツヤ肌になれる「ホットクレンジング」3選

夏は汗や皮脂の分泌が増えて、毛穴の汚れが気になる季節。そんな肌悩みには、余分な皮脂や汚れを優しい成分でしっかり落としてくれるホットクレンジングがおすすめです。

毛穴汚れを優しくオフするホットクレンジングをご紹介!

汗や皮脂の分泌が増えたり、紫外線やクーラーの影響で乾燥したりと、トラブルが起きやすい夏肌には、優しい成分でしっかり汚れを落としてくれる、ホットクレンジングでケアしましょう。

エリクシール 「エリクシール クリアホットクレンジングジェル AD」

目次

・毛穴汚れを優しくオフするホットクレンジングをご紹介!
・優しく落として、毛穴汚れをオフしましょう!

400円台も! 毛穴汚れを落としてツヤ肌になれる「ホットクレンジング」3選


『資生堂』の、14年連続売上No.1(※1)のエイジングケア(※2)ブランド『エリクシール』から、くすみ・ごわつきの元(※3)まですっきり落とし、つや玉が輝く肌へと導く温感メイク落とし「エリクシール クリアホットクレンジングジェル AD」が9月21日に登場。

『エリクシール』は、加齢により表皮ターンオーバーが遅くなることで角層が重層化し、くすみやごわつきの原因になることに着目。メイク落とし本来の機能だけではなく、ホットジェルが、肌本来のうるおいを守りながら、くすみやごわつきの元となる不要な角層まで、やさしい使い心地で取り去ります。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.