ビューティ情報『鈴木えみさん「肌トラブルが少ないのは夫が作るお味噌汁のおかげ」』

2021年9月15日 20:10

鈴木えみさん「肌トラブルが少ないのは夫が作るお味噌汁のおかげ」

誰もが憧れる透明感たっぷりの肌が印象的な、モデル・鈴木えみさん。そんな美肌の持ち主である鈴木さんが開発を手掛ける、美肌菌に着目した日本発の発酵スキンケアブランド『SOPHISTANCE』から、今秋、待望のアイクリームが登場。商品の魅力やこだわりについて伺いました。

マスク時代の目元悩みを救う高機能なアイクリームが誕生!

目次

・マスク時代の目元悩みを救う高機能なアイクリームが誕生!
・Emi’s Beauty Rules
鈴木えみさん「肌トラブルが少ないのは夫が作るお味噌汁のおかげ」


ー新作の魅力やこだわりについて教えてください。
鈴木さんブランドの基本となるのが、独自に開発した美活菌発酵液です。厳選した国産無農薬米から抽出した米ぬかエキスを、職人技によって5年以上も熟成させた独自成分で、肌の常在菌バランスを整え、バリア機能をサポートする働きが。新作のアイクリームには、この美活菌発酵液をシリーズ最高濃度で配合。他にも、繊細な目元悩みをケアする高機能かつ肌に優しい成分を厳選配合した自信作です!

ー毎回、自身の肌で何度も試作を重ねているそうですね。
鈴木さん成分や使用感はもちろん、他の商品との組み合わせなどにもこだわりたいので、少なくとも20回以上は試している気が。ちなみに、パッケージにもこだわっていて、日本の文化や繊細な美しさを表現したく、墨絵の画家やボトルメーカーと直接私が何度も交渉をさせてもらい、完成したものなんです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.