ビューティ情報『【ユニクロの生理アイテム】ナプキンなしでもOK? 新発売「吸水ショーツ」を試してみた!』

2021年10月2日 20:15

【ユニクロの生理アイテム】ナプキンなしでもOK? 新発売「吸水ショーツ」を試してみた!

もしくは吸水シート部分を下に向けて30分程度水につけておくと汚れが落ちやすくなります。

洗濯機に入れる際は、ネットに入れて洗濯するようにしましょう。漂白剤や柔軟剤の使用、乾燥機の使用は吸水力の低下を早めてしまうので控えた方がいいです。

「エアリズム 吸水サニタリーショーツ」はおすすめ!
実際に着用してみて筆者は「Vラインのゴムが少しキツイかも」という部分以外に不満はなく、着心地、吸収力などは魅力的だと感じました!

吸水ショーツはラクなので快適さを知ると、使い捨てナプキンをつけたときの不快感や煩わしさに気づくこともあります。

吸水ショーツは手洗いしなければいけないという手間はあるものの、特に「ナプキンかぶれが気になる人」「ナプキンのチクチク、ゴワゴワが気になる人」におすすです。

そのほかにも、「外出時に生理ナプキンを持ち歩かなくて良い」「ゴミが減る」などのメリットもあるので、気になる人はぜひ参考にしてみてください。

【商品情報】
『エアリズム 吸水サニタリーショーツ』
カラー:09 BLACK、34 BROWN、59 DARK GREEN、72 PURPLE 全4色
サイズ:XS、S、M、L、XL、XXL、3XL
価格:¥1,990

【参考】
『ユニクロ』公式サイト

文/寒川あゆみ

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.