ビューティ情報『もう手放せません! 女性約100人に聞いた「買って大正解だった超便利アイテム」』

2021年10月21日 19:30

もう手放せません! 女性約100人に聞いた「買って大正解だった超便利アイテム」

使う前は、大したことないと思っていたことを謝りたい(笑)」(33専門職・自由業)

「シャープのホットクック(電気無水鍋)。場所を取る、価格が高いと、良いイメージがなかったのですが、プレゼントでいただいて。煮物や蒸し野菜など、幅広い料理を簡単に美味しく作れて感動です」(26歳・会社員)

「ミキサー。コストコのアサイーを作るには必要だったから購入。ミキサーなんて使うのは最初だけで、そのうちホコリを被りそうと思っていたけれど、アサイーにはもちろん、意外とスムージーを作ったりいろいろと使っています」(33歳・専門職)

「コーヒーメーカー。結婚祝いにいただいて、想像以上に美味しくて簡単でした。今では欠かせません」(36歳・契約社員)

「コーヒーメーカー。コーヒーはもともと飲まないんですけど、粉をいただいたので買ってみました。
そこから、コーヒーのおいしさに目覚め、使うようになりました」(40歳・会社員)

「ハンドミキサー。ケーキを作るときは、自力で泡立てていましたが、妹がこれを買ってきたので使って見たら超簡単に泡立ち、いつも覚悟していた次の日の筋肉痛がなくなりました」(33歳・専門職)

調理家電への先入観は共通して、場所を取りそう、すぐ使わなくなりそう。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.