ビューティ情報『もう手放せません! 女性約100人に聞いた「買って大正解だった超便利アイテム」』

2021年10月21日 19:30

もう手放せません! 女性約100人に聞いた「買って大正解だった超便利アイテム」

(34歳・会社員)

「お肉用のまな板シート。使い捨てだからエコじゃないし、お肉を切る時は専用のまな板を用意すれば良いと思っていたけど、インスタで見て試しに購入。まな板の上にシート敷いて肉を切ればいいので、まな板を洗う必要もなくなり、結果ストレスが減った」(34歳・公務員)

「ティファールの取っ手が取れる鍋。食洗機に入れられるし、収納も場所を取りません。別に取っ手は取れなくてもいいと思ってましたが、取れたほうが断然いいです!」(37歳・自由業)

「スプーンタイプのおたま。ブッフェに行った時に、食べ物を取るのに置いてあって、いいなと思ったので買いました。炒め物など、菜箸もおたまも使わず、最初から最後の取り分けまでこれだけでいい。かなり使えます」(37歳・自由業)

「計量スプーン。
人からもらったんですけど、そもそも調味料は目分量でいいと思っていたんです。でも、驚くほど正確にレシピと同じものを作れるのでもう手放せません」(24歳・会社員)
「温泉卵をレンジで作る器具。温泉卵は買うものだと思っていましたが、同棲時に彼氏が持ってきました。簡単に、しかもすごく絶妙な加減の温泉卵ができて感動!サラダに必ず乗せちゃうようになりました」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.