ビューティ情報『ダイエッターにおすすめ! 誰でも簡単に“タンパク質・食物繊維”を摂取できる商品が登場』

2021年11月4日 20:15

ダイエッターにおすすめ! 誰でも簡単に“タンパク質・食物繊維”を摂取できる商品が登場

代替肉を使う人が増えるなか、鶏肉のような大豆ミート『earthmeat LIKE CHICKEN!?』を扱った専門通販サイトがオープン!業者向けに流通していた大豆ミートが誰でも手に入るようになりました。しかし、一般的には馴染みの薄い大豆ミートに「本当においしいの?」と分からないことが多いのが本音ですよね。そこで今回は、鶏肉よりも『earthmeat LIKE CHICKEN!?』を選びたくなる魅力をご紹介します。

まるで鶏肉?大豆ミートを扱う専門通販サイトがオープン

目次

・まるで鶏肉?大豆ミートを扱う専門通販サイトがオープン
・『earthmeat LIKE CHICKEN!?』だからこその魅力とは?
ダイエッターにおすすめ! 誰でも簡単に“タンパク質・食物繊維”を摂取できる商品が登場


『earthmeat LIKE CHICKEN!?』とは、鶏肉のような食感や風味を追求した大豆ミートのこと。鶏肉さながらの歯ごたえや繊維感にこだわっていて、動物性の原料が使われていないのも特徴です。ヴィーガンをはじめとする、さまざまな食生活を送る人に「おいしい」をシェアしてくれます。

これまで外食や宿泊など業者に対してのみ流通していた『earthmeat LIKE CHICKEN!?』ですが、2021年10月26日(火)から、誰でも買える通販サイトがオープンしました!おうちでも大豆ミートを使って、ヘルシーでおいしい食事を楽しめるのがうれしいですね。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.