ビューティ情報『もう欠かせません! 女性約100人に聞いた「使ってよかった大正解アイテム」』

2021年12月2日 19:00

もう欠かせません! 女性約100人に聞いた「使ってよかった大正解アイテム」

また、普段のサッパリ系ボディクリームに少し椿オイルを加えると、柔らかくしっとりした肌になり、もちもち感が続きますよ」(44歳・自営業)

「アホ毛直し。わざわざ買わなくてもオイルなどで抑えられると思っていました。でも、時間が経つと効かなくなると気づいて購入(笑)。これなら、長時間持ちます!」(36歳・会社員)

オイルはベタつく。そう思ってこれまで使用してこなかった人は多いかもしれません。でも、濡れ髪にするには最適なアイテムですし、ブロー前の濡れた状態でつけて乾かすとちょうどいい具合になるのは筆者も経験済みです。しかも、椿オイルは、ヘア以外のアレンジテクも!意外と重宝するんですよね。

美容家電
「美顔スチーマー。
プレゼントでいただきました。お肌がもちもちになるし、リラックスできます。使う前は、効果が感じにくいと思ってたんですけどやみつきになりますね」(26歳・公務員)

「スチーマー。肌にいいんだろうけど、続かなそうと思っていましたが、誕生日になんとなく購入。やはりやると化粧落ちも化粧ノリもよい。歳を重ねて、さらに良さを実感しています。美顔器も検討中」(38歳・専門職)

「リファのエスカラット。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.