ビューティ情報『今年中に忘れずやっておきたい! 【2022年開運風水】インテリアで見直したいこと5選』

2021年12月19日 20:15

今年中に忘れずやっておきたい! 【2022年開運風水】インテリアで見直したいこと5選

置き場所は、部屋の入口から入ってすぐの右側がベスト。ここは気の流れを邪魔しないゾーンで、ゴミ箱の持つデトックスパワーを発揮しやすいのです。

ゴミを溜めずにマメに捨てることも、2022年の大事な開運アクションです。

5.ベランダや窓をキレイにする

今年中に忘れずやっておきたい! 【2022年開運風水】インテリアで見直したいこと5選


風水では、ベランダは自分に足りない運を補給してくれるゾーンと考えられています。そのため、不用品が置きっぱなしになっていると運が滞ってしまうので、すぐに処分しましょう。

2022年開運のために置くなら、陶器のプランターを。小さいものでも「土」の気を養うことになり、ラッキーの呼び水になるでしょう。育てるならバジルやローズマリーなどのハーブがおすすめ。
料理や消臭剤としても使えて、デトックス効果も高いんですよ。

ベランダがないおうちの場合は、窓をチェック!特に、窓枠の隅の部分は悪い気が溜まりやすいゾーンです。丁寧に掃除して厄払いをしてくださいね。

2022年開運のために、できることからトライを

見直すポイントがわかったら、さっそくできるところからトライしてみてください。大掃除ついでに取り組めば気軽にできますし、清々しい気持ちで1年を終え、幸せのある年を迎えられるでしょう。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.