ビューティ情報『育児を前向きにスタートするには準備が必要! ココロと体をいたわる産後の新しい選択肢。』

2021年12月8日 20:10

育児を前向きにスタートするには準備が必要! ココロと体をいたわる産後の新しい選択肢。

直接、1枚ではけるのも。肌リフト 産後[産後用ガードル]¥7,480(ワコールお客様センター0120・307・056)

産後のお悩み2気持ちの落ち込みホルモンバランスの変化が原因。自分を責めないで!
産後に気分が落ち込みやすくなるのは、体内のホルモン環境の劇的な変化のせい。ココロも体も不安定な状態の中、赤ちゃんのお世話はスタートします。あらかじめ産後の女性のココロと体の状態を理解し、自分のペースをつかんで育児に取り組むことが大切。決して、悩みを一人で抱え込まないように!

[お助けアイテム]気軽にアクセスできるLINEチャットで相談を。
育児を前向きにスタートするには準備が必要! ココロと体をいたわる産後の新しい選択肢。

nicomama LINEチャット周囲に相談しにくい場合、LINE相談などのサービスを利用するのも手。月額2200円を支払えば、助産師さんに妊娠中や産後、子育ての悩みを相談できるサブスクサービス。
nicomama 公式LINEを「お友だち追加」し、メニューを選ぶだけ。

産後のお悩み3尿もれもれを心配して水分補給を控えるのは危険です。
出産直後はまだ子宮も大きく、膀胱が圧迫された状態が続いていることや、分娩時のいきみで骨盤底筋群に大きな負担がかかり、締まりの悪い状態になっていることが考えられます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.