ビューティ情報『睡眠の質が一気に上がる!? 寝姿勢を整えて快眠に導く「枕とマットレス」4つ』

2022年5月17日 20:15

睡眠の質が一気に上がる!? 寝姿勢を整えて快眠に導く「枕とマットレス」4つ

1日8時間眠る人であれば、1日の3分の1をベッドの上で過ごすことになります。毎日の疲れを癒すのにも睡眠は大切ですが、“マットレスや枕などが体にあわなくて、体が痛い””翌朝すっきりと起きられない”などと感じている方も多いのではないでしょうか。そこで今回は、寝姿勢を整えて、快適な寝心地をサポートしてくれる「枕とマットレス」をご紹介します。

1:寝ている間も深い呼吸を叶える「Dr.resetととのう枕」

目次

・1:寝ている間も深い呼吸を叶える「Dr.resetととのう枕」
・2:寝姿勢を整える硬めの敷きふとん「ロマンスエコー」
・3:オーダーメイド枕が手軽「ギフト専用 パーソナライズピロー」
・4:腰に優しい「雲のやすらぎプレミアム三つ折りマットレス」
・寝姿勢を整えてくれる寝具で快適な睡眠を
睡眠の質が一気に上がる!? 寝姿勢を整えて快眠に導く「枕とマットレス」4つ


まずご紹介するのは、理想的な寝姿勢をつくり睡眠中に深い呼吸へ導く「Dr.resetととのう枕」。

仕事でもプライベートでも、スマホやパソコンを長時間使う生活では、巻き肩や猫背などになりやすいと言われています。そうすると、寝ている間の呼吸に影響を与え、体の疲れがとれないまま朝を迎える原因になることも。

そんな方におすすめなのが、寝姿勢を整えることで快適な睡眠を目指す「Dr.resetととのう枕」です。

寝ている間も深い呼吸を生み出すために特殊な3D設計で作られていて、低反発素材なので自分の頭の形や重さにフィットしてくれます。それだけでなく、枕本体には通気孔もあるため、これからの暑くて寝苦しい夜も熱と湿気を外に逃がして快適な寝心地を叶えてくれそうです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.