ビューティ情報『あなたの鼻の形はどれ? 【顔相診断】6つのタイプ別に「あなたの周りからの印象」を解説』

2022年5月21日 20:15

あなたの鼻の形はどれ? 【顔相診断】6つのタイプ別に「あなたの周りからの印象」を解説

まっすぐな鼻……嘘がつけない正直者

鼻筋がまっすぐ通っている人は、周囲に落ち着いた印象を与えるタイプです。心が安定していて寛容な上に、嘘がつけない正直者と言えそう。

また、金銭感覚に優れているのもあなたのよさ。コツコツと貯金や資産運用に励み、若くして大金を手に入れられるしっかり者も多いはず。
ハイライトで鼻を際立たせると、今まで以上に周囲からの信頼度や金運もアップ!

鼻の穴が小さい……謙虚で物静か

鼻の穴が小さい人は、物静かな印象を与えることが多そう。実際、謙虚で慎ましいあなたは、口が堅いタイプ。他人の秘密を聞いても決して漏らしたりしないため、周囲からとても信頼されているはず。

倹約家でムダ遣いをしないのが長所とはいえ、そのせいでチャンスを逃しがちなのはもったいない点。ここぞという場面では思いきりよくお金を使うことも大切です。ノーズシャドウやハイライトで鼻筋を通せば、さらに人気と金運が上昇!

鼻の穴が大きい……豪快で元気いっぱい

鼻の穴が大きい人は、明るくて豪快。陽気で、みんなとワイワイやるのも大好きな性格です。パワーとバイタリティにあふれた、元気の塊のような人があなたの印象。


お金に関しては、稼ぐ力、使い方ともにダイナミック。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.