ビューティ情報『あなたの鼻の形はどれ? 【顔相診断】6つのタイプ別に「あなたの周りからの印象」を解説』

2022年5月21日 20:15

あなたの鼻の形はどれ? 【顔相診断】6つのタイプ別に「あなたの周りからの印象」を解説

ただ、この形で鼻先が赤い人は、見たらすぐに欲しくなる浪費家の傾向が強いよう。コンシーラーで赤みを目立たなくして、ムダ遣いを防いでみて。

鼻が太い……マジメで責任感抜群

鼻筋が太くてしっかりとしている人は、マジメで誠実。どんな仕事でも、最後まできちんとやり遂げる責任感の強さが持ち味です。

お金の使い方は保守的。財布の紐が固く、消費に対しても堅実さを見せます。それだけに人生や金運も小さくまとまりがち。勝負をかけたいときは、ラメのチークで鼻筋を際立たせて。


鼻が細い……おしゃれで繊細

繊細でアーティスティックなイメージを与えるタイプと言えば、鼻が細い人。美意識が高くて、センス抜群!自然にしているだけで、なぜか周りからおしゃれと言われることが多いかも。

あなたの場合、持って生まれたポテンシャルの高さを活かすのが、金運&人生を好転させるポイント。自分で作ったアイテムを売ったり、美的センスを活かした仕事に就いたりなども検討してみては?コーラル系チークを引くのも開運の呼び水に。


おわりに

ご紹介した通り、いろいろな情報が詰まっている鼻。大事なパーツであるがゆえに、傷跡がある場合は濃いめのコンシーラーで隠すのがおすすめ。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.