ビューティ情報『あなたの鼻の形はどれ? 【顔相診断】6つのタイプ別に「あなたの周りからの印象」を解説』

2022年5月21日 20:15

あなたの鼻の形はどれ? 【顔相診断】6つのタイプ別に「あなたの周りからの印象」を解説

顔の中心にある鼻は、無意識のうちに目がいきやすいパーツ。注目を浴びやすい鼻は、実は風水の観点でも重要なんです。そこで今回は、輪郭や目、鼻、口などの形で占う【顔相】における“鼻の形”から、あなたの周りからの印象を調べてみましょう。

“鼻の形”からわかるのは?

目次

・“鼻の形”からわかるのは?
・曲がった鼻……気まぐれで天真爛漫
・まっすぐな鼻……嘘がつけない正直者
・鼻の穴が小さい……謙虚で物静か
・鼻の穴が大きい……豪快で元気いっぱい
・鼻が太い……マジメで責任感抜群
・鼻が細い……おしゃれで繊細
・おわりに
あなたの鼻の形はどれ? 【顔相診断】6つのタイプ別に「あなたの周りからの印象」を解説


鼻は、その人の人格がハッキリと出る部位。例えば、鼻が大きければ大きいほど自分に自信があり、自己アピール力が強くなるなどと言われています。加えて、中高年の運気や持って生まれた金運を占うことができるなど、情報がギュッと詰まったパーツなのです。

それではさっそく、代表的な6つの“鼻の形”から、診断内容をご紹介します。自分に最も近い鼻の形をチェックしてみてください。

曲がった鼻……気まぐれで天真爛漫

気まぐれな印象を与えるのが、鼻が曲がっている人。気分が変わりやすく、そのときの感情で動いて周囲を振り回すことも多いかもしれません。

天真爛漫なところはあなたの魅力。ただ、気分にあわせてお金を使ってしまうため、いざというとき資金がなくて困ることも。ノーズシャドウで曲がった鼻をまっすぐに見せると運気にも一本筋が通り、お金やチャンスに強いあなたになれそう。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.