ビューティ情報『弁当作りの参考になる! 女性約100人調査「人気のおかず、残念なおかず」』

2022年6月4日 19:30

弁当作りの参考になる! 女性約100人調査「人気のおかず、残念なおかず」

(30歳・会社員)
「日替わりのたまご焼き。プレーン、のり、ほうれん草などたまごが大好きだったので楽しく食べていました」(35歳・専門職)

シンプルなたまご焼きよりも、蓋をあけて嬉しいのは、"アレンジたまご焼き"の人が多いようです! たらこやチーズ、ちりめんじゃこやハムなど、いろんな具材に合うので飽きずに楽しめます。

第1位 冷凍食品のミニグラタン
「小さいサイズで食べやすいしエビの出汁が効いてて美味しかった」(38歳・フリーランス)
「占いつきのグラタンが入っているとテンションが上がる」(28歳・会社員)
「冷凍のグラタンはおいしいので好きでした!」(31歳・会社員)

食べ進めると今日の占いが見えてくる「ミニグラタン」。子どもの頃、お弁当に入っているだけでワクワクしていたことを思い出します。美味しいだけでなく、見た目の可愛らしさも1番人気の理由かも!

続いては反対に「お弁当に入っていて、残念だったおかず」についても聞いてみました。

Q. お弁当に入っていて、残念だったおかずを教えてください!

キムチ
「臭くて恥ずかしかった」(35歳・専門職)

プチトマト
「気づかずチンしたら破裂しました(笑)。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.