ビューティ情報『40代美容家がガチで愛用中! 自宅でのケアやメイクが楽になる「おすすめ美容家電」3つ』

2022年9月3日 20:15

40代美容家がガチで愛用中! 自宅でのケアやメイクが楽になる「おすすめ美容家電」3つ

40代になると、これまでのスキンケアだけでは満足できなくなる人も多いのではないでしょうか。そんなときに頼りになるのが美容家電です。時短美容家の並木まきが、40代になってから実際に使用して「これは使って正解!」と太鼓判を押す、おすすめの美容家電を3つご紹介します。

「デイリーケアに美容家電」は40代の合言葉!?

毎日のお手入れに美容家電を取り入れると、満足度はぐんとUPします。最近は面倒な準備が必要なく、時短で簡単に扱える美容家電も増えていますよ。

現在40代半ばの筆者は、20代の頃から美容家電の愛用者。20代の頃と今を比べると、魅力的に感じるポイントも少し変わった気がします。そこで今回は、今まさに愛用し続けている製品を選りすぐって3つご紹介しましょう。


1:ヤーマン「ミーゼ スカルプリフト」

目次

・「デイリーケアに美容家電」は40代の合言葉!?
・1:ヤーマン「ミーゼ スカルプリフト」
・2:simplehuman「センサーミラーコンパクト」
・3:ルルド「ホットネックマッサージピロー プロ」
40代美容家がガチで愛用中! 自宅でのケアやメイクが楽になる「おすすめ美容家電」3つ


「スカルプモード」と「フェイスモード」が使えて、頭と顔の筋肉にこれ1台でアプローチできます。顔まわりや頭皮がカチカチになると、“くすみ”や“むくみ”が出やすくなる40代。定期的なホームケアで、顔まわりと頭皮をほぐすケアがおすすめです。

『ヤーマン』の「ミーゼ スカルプリフト」は、お風呂でも使える防水仕様なので、日常的なお手入れに組み込みやすく、続けやすいのが魅力。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.