ビューティ情報『くまちゃんが溶ける!? この冬に絶対行くべき「絶品鍋料理の名店」3選』

2022年11月9日 20:00

くまちゃんが溶ける!? この冬に絶対行くべき「絶品鍋料理の名店」3選

鍋が恋しい季節になってきましたね。カラダを温めて栄養もある、健康になれそうなトレンド鍋をいただけるところを調査!きのこ食べ放題、くまちゃん出汁、一人しゃぶしゃぶのお店をご紹介します。

鍋が恋しい季節!ヘルシー鍋でカラダの芯から温まろう

目次

・鍋が恋しい季節!ヘルシー鍋でカラダの芯から温まろう
・温活と健康をダブルで目指せる鍋店3選
くまちゃんが溶ける!? この冬に絶対行くべき「絶品鍋料理の名店」3選


※ 写真はイメージです。

肌寒くなってきたいま、あつあつの鍋で身も心もぽかぽか温まりたいものですよね。温活はカラダにとって大切といわれるので、健康も合わせて意識すれば、鍋の美味しさも一層、増すはず。

鍋といっても、いろいろとバリエーションがあるなかで、よりヘルシーなものをチョイスしたい。そんな方に向け、今回はヘルシーに鍋を楽しめる3つのお店の鍋を集めてみました。しかも女性に嬉しいポイントも!それぞれの特徴をご紹介します。


温活と健康をダブルで目指せる鍋店3選

1.ヘルシーで腸活もできるきのこ火鍋!食べ放題も
くまちゃんが溶ける!? この冬に絶対行くべき「絶品鍋料理の名店」3選


「裏の裏きのこ食べ放題特別コース¥5,000(税込)

「裏の山の木の子」は渋谷店と恵比寿店の2店舗を構える、日本式のきのこ火鍋が食べられるお店。13種類(天候・流通により変動)のきのこを昆布出汁ベースのスープでたっぷり楽しめます。

おなじみのエノキダケやマッシュルームのほか、ポルチーニ茸やトキイロヒラタケ、タモギタケ、太なめこなど、個性あふれるきのこが、火鍋をはじめとした多種類のきのこメニューで味わえます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.