ビューティ情報『最初に目に止まったメイクアイテムはどれ?【心理テスト】答えでわかる「今年中にやるべきこと」』

2022年11月27日 21:15

最初に目に止まったメイクアイテムはどれ?【心理テスト】答えでわかる「今年中にやるべきこと」

2022年ももうすぐ終わり。2023年をより良い1年にするためにも、今年中にやるべきことはやっておきたいものです。そこで今回は、最初に目に止まったメイクアイテムから、「今年中にやるべきこと」がわかる心理テストをご紹介します。

Q.新作コスメが並んでいます。最初に目が止まったメイクアイテムは?

目次

・Q.新作コスメが並んでいます。最初に目が止まったメイクアイテムは?
・この心理テストでわかるのは?
・A:「香水」を選んだあなた…ヒーリング
・B:「リップ」を選んだあなた…目標実現に向けてのラストスパート
・C:「マスカラ」を選んだあなた…お金関連の見直し
・D:「アイシャドウ」を選んだあなた…人間関係の整理
・さいごに
最初に目に止まったメイクアイテムはどれ?【心理テスト】答えでわかる「今年中にやるべきこと」


A:香水
B:リップ
C:マスカラ
D:アイシャドウ

あなたはどれを選びましたか?さっそく結果を見てみましょう。

この心理テストでわかるのは?

「今年中にやるべきこと」

深層心理において“メイク”は、理想の自分に近づくために必要な武器や道具を暗示。そして“新作コスメ”は今を象徴しており、その中から一番最初に目についたアイテムには、あなたが密かに「補いたい」「磨きたい」と思っている部分が投影されます。そのため選んだ答えから、あなたが「今年中にやるべきこと」がわかるのです。


A:「香水」を選んだあなた…ヒーリング

この答えを選んだ人はセンスがよく、いわゆる意識高い系のタイプです。常にビシッとしていて、ダラダラした姿を人に見せることはないでしょう。

そんなあなたが今年中にやるべきことは、ヒーリング。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.