ビューティ情報『やり方、知ってる? 月経時や冷えにいいと人気の「おまたカイロ」のメリット』

2022年11月23日 20:00

やり方、知ってる? 月経時や冷えにいいと人気の「おまたカイロ」のメリット

女性たちが実際にやっている、身近なエコ活動をご紹介。73回目は、ecocoメンバーの上村さん。今回はカイロで簡単に温活できる方法や、繰り返し使えるカイロをご紹介します。

おまたにもカイロ?!カイロでできる簡単温活方法

やり方、知ってる? 月経時や冷えにいいと人気の「おまたカイロ」のメリット


【最近やってるecoなこと】vol. 73

11月に入り、風も冷たくなってきました。寒い日の味方であるカイロですが、カイロを使う場所でカラダの温まり方も変わります。カイロを愛する上村さんに、おすすめの使い方、アイテムを教えていただきました。

繰り返し使えるエコなカイロ
小豆カイロ

上村さん寝る時は繰り返し使える小豆カイロを愛用しています。寝る直前にレンジで温めて、下腹部や会陰、仙骨など、その時の冷えている部分に、おまたカイロとして使います。
毛糸のパンツと下着の間に小豆カイロを布にくるんであてています。

――湯たんぽのように使える、繰り返し使える小豆カイロ。小豆だけでなく玄米カイロなどもあり、電子レンジで温めて使います。

おすすめ温活方法
おまたカイロ

上村さん冬は日中毎日おまたカイロをしています。以前おまたカイロが良いと聞き、やってみたら外出時も温かくて驚いたので、使い続けています。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.