ビューティ情報『脚のむくみがすぐ取れる! 元オリンピック選手直伝「美脚になれる歩き方」』

2023年1月21日 19:00

脚のむくみがすぐ取れる! 元オリンピック選手直伝「美脚になれる歩き方」

脚のむくみで太く見えてしまうと悲しいですよね。実は、普段の歩き方をちょっと意識して変えるだけで、むくみ取りができるんです。元オリンピック選手でモデルウォーキングも指導している園原健弘さんにメソッドを教わります。

“ながら”トレーニングは超効率的!

目次

・“ながら”トレーニングは超効率的!
・脚がむくんで気になる人に!「かかと着地」むくみ取りウォーキングを伝授
・Information
脚のむくみがすぐ取れる! 元オリンピック選手直伝「美脚になれる歩き方」


シェイプアップのためには、激しい運動や毎日のトレーニングがマストと思っていませんか?でも「時間がないから」という言い訳で終わってしまうことも多いですよね。

実は、日常の動きやトレーニングにちょっと工夫を加えるだけで、理想的なボディをキープし続けることはできるんです。何かの動作をしながら取り入れる“ながら”トレーニングは、忙しい私たちにぴったり。

先日、EMS機器で知られるSIXPAD(シックスパッド)が、“ながら”トレーニングメソッドを発表。アスリートランナーのために、「SIXPAD RUNNINGMETHOD」というランニングメソッドを、日本ランニング協会マスターインストラクターで1992年のバルセロナオリンピックで競歩の日本代表として出場したこともある園原健弘さんと共同開発したのです。


脚のむくみがすぐ取れる! 元オリンピック選手直伝「美脚になれる歩き方」


「SIXPAD RUNNINGMETHOD」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.