ビューティ情報『香りもよくてツヤ肌になります! 美容のプロ溺愛「優秀スキンケアコスメ」』

2023年3月29日 20:10

香りもよくてツヤ肌になります! 美容のプロ溺愛「優秀スキンケアコスメ」

女性たちが実際にやっている、身近なエコ活動をご紹介。87回目は、ecocoメンバーの平良奈々さん。今回はおすすめのエコなボディケアアイテムについてご紹介します。

美容のプロがおすすめする、エコなボディケアアイテム

目次

・美容のプロがおすすめする、エコなボディケアアイテム
・おすすめのボディケアアイテム
香りもよくてツヤ肌になります! 美容のプロ溺愛「優秀スキンケアコスメ」


【最近やってるecoなこと】vol. 87

平良奈々さんは美容業界で働いており、季節問わず毎日ボディケアアイテムを愛用しているそう。エコな視点を含めて、使い心地のよいおすすめのアイテムを教えてもらいました。

平良さん私は、小学生高学年〜中学生という「ザ・反抗期/思春期」に、私自身のカラダの急な変化に少し戸惑いを感じていました。特に見た目、ボディラインや体毛などに関してとてもデリケートになっていた時期。そのころからカミソリでの除毛が当たり前になり、カラダはあっという間に乾燥肌になりました。
そのため、当時からボディクリームは除毛後の必須アイテムになり、脱毛を終えた今でも入浴後のアウトバスケアとして、欠かした日はないほど日常的になっています。

ボディケアを選ぶ時のポイント
平良さん毎日カラダに塗るものだからこそ、良いものを使いたいと思っています。ボディクリームを選ぶ際に重視するポイントは、自然由来の植物油を配合しているか、というところです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.