ビューティ情報『“銀座の香り”をまとう… 冨永愛さん絶賛の「ザ・ギンザ」が気になる』

2021年1月17日 20:30

“銀座の香り”をまとう… 冨永愛さん絶賛の「ザ・ギンザ」が気になる

また、大切な人へギフトを贈るときは、「背景やストーリー性のあるものを選ぶことが多い」そう。今回のフレグランスと銀座のストーリーについて「とても素敵」と明かしていました。

心地よく、凛とした気持ちになる香り

“銀座の香り”をまとう… 冨永愛さん絶賛の「ザ・ギンザ」が気になる


今回の2アイテムは、銀座に咲き誇る菩提樹(リンデン)の花が基調になっています。

トップは国産スダチがフレッシュに香り、まるでフローラルブーケに包まれたような癒しのミドルノートへと向かいます。そしてラストは、柔らかくも深みのあるムスキーが広がり、三温糖の優しい甘味でうっとりするような香りへと移ります。

ボトルはフレグランスならではの“ゆらぎ”が表現され、反射によって色が変わるというとても繊細なデザイン。制作は日本の伝統工芸ともいえる技術の集大成で、熟年の職人たちの手作業で作られています。
『ザ・ギンザ パルファム』¥40,000(税抜)
“銀座の香り”をまとう… 冨永愛さん絶賛の「ザ・ギンザ」が気になる


パルファムタイプで、濃厚な至福の香りをたっぷりと堪能してみてください。

【商品情報】
『ザ・ギンザ パルファム』
価格:¥40,000(税抜)
20mL

※パルファムは、THE GINZA COSMETICS GINZA / 資生堂ビューティ・スクエア/ SHISEIDO THE STORE /ザ・ギンザ 帝国ホテル店 / ザ・ギンザ オンラインショップ のみでの取り扱いとなります。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.