ビューティ情報『「可愛すぎてあったら即買い!」コスメマニア溺愛「“見た目&使い心地”最強の韓国コスメ」』

2023年8月12日 20:30

「可愛すぎてあったら即買い!」コスメマニア溺愛「“見た目&使い心地”最強の韓国コスメ」

韓国在住の美容編集・ライター、二俣愛子さんによる、最新韓国コスメルポ!今回は、いま絶対欲しい、韓国のスタイリッシュでなコスメを紹介します。

韓国行ったら手に入れて!韓国で見つかるパケ買い必至なコスメ

こんにちは、韓国在住の編集ライター・二俣愛子です。

韓国で手に入るコスメの魅力は、コスパがよくてきちんと効果が感じられるアイテムがたくさんあるということはもちろんですが、日本ではちょっと見ないデザインで、目にした瞬間から気持ちが高まるものが多いことも挙げられるのかなと。

また、日本には未上陸の海外ブランドも実際に手にして購入することができます。

今回は、韓国に来たらぜひチェックしてほしい可愛いパッケージに惹かれるコスメをピックアップしてみました。

日本未上陸!手に入れれば自慢できちゃう「シミヘイズビュ―ティ」

目次

・韓国行ったら手に入れて!韓国で見つかるパケ買い必至なコスメ
・見た目重視で選んで気分を高める

「可愛すぎてあったら即買い!」コスメマニア溺愛「“見た目&使い心地”最強の韓国コスメ」


双子のDJでファッション業界にも大きな影響を与えているシミ&ヘイズ。姉妹がアメリカで立ち上げたコスメブランド、シミヘイズビューティが、アジアではじめて韓国に上陸したのは今年の春。

「パッケージが可愛い」「未上陸コスメ」というキーワードで真っ先に思い浮かぶのがこのブランドでした。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.