ビューティ情報『SNSで話題「手打ちリジュラン」打ってきたin韓国! 効果・痛み・ダウンタイム【体験レポ】』

2024年2月4日 20:00

SNSで話題「手打ちリジュラン」打ってきたin韓国! 効果・痛み・ダウンタイム【体験レポ】

こんにちは、韓国在住ライターの二俣愛子(@aiko_shin4)です。最近、私が夫から「肌がきれいになった」と毎日のように言われ続けられているのですが、それは韓国の美容クリニックで、とある施術を受けてきたから。今回はその全貌をレポしていきます。

何を受けたのかというとズバリ「手打ちリジュラン」

結論、何を受けたかというと、今韓国でも日本でも大人気のリジュランです。

1週間ほどのダウンタイムがあると言われている施術ですが、実は私は、結構かかりました。ただ、過去一、夫に肌を褒められるようになり、うれしい効果を実感中です。

40代女性のリアルなダウンタイムも含めてご報告します!

目次

・何を受けたのかというとズバリ「手打ちリジュラン」
・「リジュラン」とはそもそもなんぞや?
・「リジュラン」の名医に施術してもらった!
・リジュランアイの施術スタート!ちょっと待って…痛み少ないのだが!
・ビフォー&アフター!夫に過去一褒められる肌に
・気になる副作用&ダウンタイムは!?
・リジュランは、定期的に受けたい美肌管理に確定!


SNSで話題「手打ちリジュラン」打ってきたin韓国! 効果・痛み・ダウンタイム【体験レポ】

©二俣愛子

「リジュラン」とはそもそもなんぞや?

「リジュラン」とは、主にサーモンから抽出されたポリヌクレオチドという成分を用いた美容治療です。

この成分は肌の自己再生力を活性化させ、シワやたるみ、肌質の向上、毛穴の引き締めなどに効果があると言われているもの。また、肌の水分保持能力を高め、乾燥による肌トラブルの予防にも役立つということ。

リジュラン施術は、肌の再生と修復に焦点を当てた治療法で、長期的に使用することで肌の老化を遅らせる効果が期待できるというのも魅力的です。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.