ビューティ情報『出産祝いをあげるなら?【心理テスト】あなたの「愛されキャラ度」』

2023年10月21日 20:15

出産祝いをあげるなら?【心理テスト】あなたの「愛されキャラ度」

生まれたての赤ちゃんはかわいくて、見ているとホッコリしますよね。そこで今回は、出産祝いにあげたいギフトから「あなたの愛されキャラ度」がわかる心理テストをご紹介します。

Q.友だちに出産祝いをあげるなら?

目次

・Q.友だちに出産祝いをあげるなら?
・この心理テストでわかるのは?
・A:「ベビー服」を選んだあなた…愛されキャラ度60%
・B:「ガラガラ」を選んだあなた…愛されキャラ度20%
・C:「モビール」を選んだあなた…愛されキャラ度80%
・D:「靴」を選んだあなた…愛されキャラ度40%
・おわりに
出産祝いをあげるなら?【心理テスト】あなたの「愛されキャラ度」


A:ベビー服
B:ガラガラ
C:モビール
D:靴

あなたはどれを選びましたか?さっそく結果を見てみましょう。


この心理テストでわかるのは?

「あなたの愛されキャラ度」

深層心理において、生まれたばかりの“赤ちゃん”は、新たな始まりであると同時に愛のシンボルを象徴するもの。そして、出産を祝うために贈りたいアイテムには、自分自身の愛され力や愛し方が投影されます。そのため選んだ答えから、「あなたの愛されキャラ度」を調べることができるのです。

A:「ベビー服」を選んだあなた…愛されキャラ度60%

あなたは常識的で気配りができるタイプでしょう。相手の立場に立って考えることができるため、“気が利く”“優しい”と周囲からの人気や評価も上々のはず。

そんなあなたの愛されキャラ度は60%。特に面白いことをしようとしなくても、あなたがその場にいるだけで空気が和み、ホッと安心している人も多いようです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.