ビューティ情報『やめたら顔がすっきりしました!【美容家直伝】ほうれい線ができやすい人の特徴と対策』

2023年10月28日 20:10

やめたら顔がすっきりしました!【美容家直伝】ほうれい線ができやすい人の特徴と対策

スキンケアをするうえで、エイジングケアは避けては通れない。日中美容研究家として活動している濱田文恵さんに、やりがちなスキンケアのNG方法と、おすすめ化粧品を紹介してもらいます。

美容のプロに任せるキレイ作りも嬉しいけれど、自分で自分をキレイにできた時の嬉しさは格別。そこで、女性の自分磨きを応援するためのセルフ美容法をお届けしていきます。

妙齢にさしかかるに連れて、肌がくすんだり、たるみが出てきたり……。今までにはなかった肌悩みを感じるようになった方も多いのではないでしょうか。それはエイジングケアを始めるべきサイン。

とはいえ、「何から始めればいいの?」という方も多いと思うので、ファーストエイジングケアとして、まず始めるべきスキンケアについて、パーツ別に分けてご紹介していきました。


最終回は、「口元編」。

第1回「肌質編」「実は“肌の老化”を早めます!」プロ直伝「やってはいけないNG習慣&スキンケア」
第2回「目元編」やめるだけで見た目が老けない!【美容家は絶対しない】目元がたるむ3つの悪習慣

【口元ケア】ほうれい線は呼吸の仕方とトレーニングで予防する

口元の年齢サインが目立ってくると、他人からの印象が一気に老けた印象になってしまう怖いパーツ。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.