ビューティ情報『【無印良品】で何買う? 女性約100人が本当に買ってよかった「リピ買いアイテム」』

2024年1月31日 20:00

【無印良品】で何買う? 女性約100人が本当に買ってよかった「リピ買いアイテム」

2024年がスタートして早約1か月。読者の皆さまは、今年に入ってから「無印良品」へ買い物に行きましたか?健康やエコに関心が高いanan Beauty+ clubのメンバー約100人は、食品やコスメ、収納グッズ等と無印アイテムを利用している人がたくさんいます。今回は、実際に愛用しているもの、率直な感想、おすすめアイテムなど詳しくリサーチしました。ぜひ買い物に役立てて下さいね!

Q.無印良品で買い物をしたことがありますか?

目次

・Q.無印良品で買い物をしたことがありますか?
・全員がYES!何を買っていますか?
・Q.特に買ってよかったものを教えてください。
・Q.無印良品に行った際、よくチェックするコーナーは?
・Q.無印良品でリピート買いしたことがある商品を教えてください。
【無印良品】で何買う? 女性約100人が本当に買ってよかった「リピ買いアイテム」

©玉絵ゆきの

※anan Beauty+ club…美容・健康・エコ好きな女性たち約100名が集まるanan Beauty+の読者組織。


全員がYES!何を買っていますか?

まずはanan Beauty+ clubの女性たちに「Q.無印良品で買い物をしたことがありますか?」を聞いてみたところ、全員が「YES」と回答。

何を買っているのか聞いたところ以下のラインナップでした。

1位お菓子
2位カレー
3位収納グッズ

回答数で圧倒的に多かったのが「お菓子」。次に「レトルトカレー」、「収納グッズ」でした。
他には「コスメ」「文房具」「靴下」「子ども用タイツ」と言う回答もあり、anan Beauty+ clubメンバーはオールジャンルの日用品を無印で購入していることがわかりました。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.