子育て情報『<婿入り同居夫の不倫劇>「ただのクラスメイトだよ」家の前に女性が!夫の制止を無視し声をかけると』

2023年3月21日 23:40

<婿入り同居夫の不倫劇>「ただのクラスメイトだよ」家の前に女性が!夫の制止を無視し声をかけると

主人公の夏帆は第1子を妊娠中で、夫の信二と実母と生活中。ある日、夫の信二が「4月から夜間の専門学校に通う」と衝撃の告白。夏帆は、赤ちゃんが生まれてくるこれからの暮らしや生活費のことなどで不安がいっぱいに。一方信二は、奨学金があること、しばらく仕事は続けられること、さらには夏帆が産後早めに仕事復帰すればいいこと、子供の面倒は同居の母にお願いすればいい…と、父親になる自覚がなし。そして逃げるように遊びに行ってしまい…。

勉強会を理由に、家に帰ってこない日が増えた信二。母は浮気を疑いますが、そんなわけないと言い張る夏帆。

ある日、3日も家を空けた信二が帰宅。
父親としての自覚がないと厳しく追求すると、話をさえぎられお下がりのベビー服を手渡されます。

あまり趣味ではないベビー服にいぶかしげな表情をしていると、「感謝しろ」という信二。ムカつきながらふと窓の外を見ると…?

「あれ?女の人?」家の前に一台の車が

メンヘラ3-1


メンヘラ3-2


メンヘラ3-3


メンヘラ3-4


メンヘラ3-5


メンヘラ3-6


メンヘラ3-7


メンヘラ3-8


帰宅早々、荷物を置いてまた出かけるという信二さん。夏帆さんが家の前に停まっている車と運転席にいる女性に気づくと、急に焦りだして早口になり、言い訳を始めます。

聞いてもいないことをペラペラと話しはじめる様子は、明らかに怪しいですよね。

皆さんは、パートナーや友人が怪しい行動をとったことはありますか?そのときはどんなふうに対応しましたか。 

著者:マンガ家・イラストレーター Ai

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.