子育て情報『【究極の二択】ゲス川谷vs乙武洋匡! そろそろ不倫が許されてもいいと思うのはどっち?』

2017年3月29日 12:00

【究極の二択】ゲス川谷vs乙武洋匡! そろそろ不倫が許されてもいいと思うのはどっち?

果たして、選挙への出馬が実現する日はやってくるのでしょうか。

●川谷絵音さんを選んだ理由

『周りが何を言っても本人は何とも思ってなさそうだし、もう批判するのはやめていいんじゃない?』(30代男性/営業)

『不倫は許されることではないけど、音楽は好きだし、活動できなくなって歌が聞けなくなるのは残念。できれば早く復帰してほしいなと思っています』(30代女性/編集者)

所属するバンド名からとった“ゲス不倫”という言葉が流行語大賞でトップ10に選出されるなど、2016年を代表する存在に。

激しいバッシングを受け反省しているかと思われた川谷さんですが、その後、タレントのほのかりんさんと交際し、彼女が未成年であったときに飲酒していた ことが発覚。

これをきっかけにバンド活動を自粛することが決定されました。

不倫はもちろん、その後の対応や言動も反省が感じられないものが多く、批判の声は日に日に強くなっていったと言えるでしょう。

しかし、ファンにとっては音楽が第一で、不倫によって川谷さんの作る音楽への評価が変わることはない ということもあるのかもしれません。

バンド活動は休止しているものの、楽曲提供などは引き続き行っている川谷さん。


曲に対して良い印象を持っているかどうかで、彼に対する評価も大きく変わるのではないでしょうか。

----------

いかがでしたか?

不倫したという事実が同じでも、その背景やその後の対応によって世間に与える印象は大きく変わってしまいます。

今後2人が取り上げられる際には、ぜひともポジティブな話題で注目を集めてほしいものですね。

【参考リンク】
・【究極の二択アンケート・結果】ゲス川谷vs乙武洋匡! そろそろ不倫が許されてもいいと思うのはどっち?(https://papimami.jp/102092)

●文/ぶるーす(芸能ライター)
●モデル/藤沢リキヤ

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.