子育て情報『2位梅宮アンナ! 「母親として大丈夫?」と心配になる芸能人ランキング』

2017年6月2日 16:18

2位梅宮アンナ! 「母親として大丈夫?」と心配になる芸能人ランキング

何事にもワイルドなイメージのある彼女ですが、子育てという面においては視聴者から心配されてしまっているようです。

●2位:梅宮アンナ

『他人の家のことだからあまり言いたくないですけど、子どもに「料理を作らない」宣言してるのはどうかと……。いわゆる“おふくろの味”を知らないまま大人になるのは可哀想な気がします』(38歳女性/事務)

『15歳の娘と別居して料理もしてあげないというのがすごすぎて……。なんだか子どもよりも自分を優先しているように見えて不安になります』(32歳女性/営業)

第2位にランクインしたのは『梅宮アンナ』さんで24%(24人)となりました。

アンナさんといえば、俳優の梅宮辰夫さんの娘として有名ですが、過去には交際相手や元夫が逮捕されるなど破天荒な恋愛スキャンダルを起こしたことでも有名ですよね。

破天荒ぶりは恋愛だけでなく子育てにも発揮されているようで、とある番組では母乳をあげなかったこと、娘のために食事を作らないこと、娘と別居していること が紹介されて話題となりました。

そんなアンナさんの子育てをみて不安に思う人は少なくないようです。

とはいえ、アンナさんと娘さんの関係は良好とのこと。
子どもが幸せを感じているならそれでOKなのかもしれませんね。

●3位:高嶋ちさ子

『やはりあのゲーム機バキバキ事件が忘れられないですね(笑)。子どもにとってゲームってとても大切な存在だったりするので、それをあんな風に破壊されたのはとてもショックだったと思います。余計なお世話かもしれませんが、あれはやりすぎだったと思います』(36歳男性/営業)

『この人は自分の負けず嫌いな性格を子どもたちに押し付けている感じがする。子どもが徒競走で3位になったことで夫にキレまくったエピソードはちょっと引いた』(39歳女性/販売)

第3位は『高嶋ちさ子』さんで11%(11人)となりました。

高嶋さんといえば日本でも著名なバイオリニストとして有名ですね。その独特なキャラクターからタレントとしても広く活躍しています。

普段はあまりクラシックを聴かないという人でも彼女を知っているという人は多いでしょう。
そんな高嶋さんですが、過去にTwitterで子どものゲーム機をバキバキに折った画像を載せて大炎上 してしまいます。いわゆる“ゲーム機バキバキ事件”ですね。

これを機に高嶋さんの子育て方法が注目を集めるようになり、一部ネット上では“毒親”と言われてしまっています。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.