子育て情報『2位「紗栄子」、1位は? 計画的にデキ婚してそうな芸能人ランキング』

2016年3月10日 21:00

2位「紗栄子」、1位は? 計画的にデキ婚してそうな芸能人ランキング

2位「紗栄子」、1位は? 計画的にデキ婚してそうな芸能人ランキング

日本人夫婦の4組に1組がデキ婚だと言われていますが、芸能界でも“オメデタ”で結婚する夫婦は多いですよね。

デキ婚に関して、「計画性もなしに妊娠するなんて!」という非難の声がある一方で、 「本人たちが幸せならいいと思う」という寛容な意見もあります。

デキ婚が良いか悪いかなんてのは本人たちが決めることですが、人によっては「計画的にやってそう」と思える人っていますよね。

中には「捨てられないように既成事実を作る」という目的でわざと避妊に失敗するように仕向ける人もいるのだとか……。

そこで今回はパピマミ読者の皆さんに、「計画的にデキ婚してそうだな」と思う芸能人についてお聞きしました!

●計画的にデキ婚してそうな芸能人は誰ですか?

・1位:工藤静香……32%(32人)
・2位:紗栄子……27%(27人)
・3位:安倍なつみ……15%(15人)
・同率4位:釈由美子……6%(6人)
・同率4位:眞鍋かをり……6%(6人)
・6位:黒木メイサ……4%(4人)
・7位:仲里依紗……3%(3人)
・同率8位:加藤ローサ……2%(2人)
・同率8位:木村カエラ……2%(2人)
・同率10位:松本人志……1%(1人)
・同率10位:森崎友紀(料理研究家)……1%(1人)
・同率10位:MEGUMI……1%(1人)

※11位以下は省略
※有効回答者数:100人/集計期間:2016年3月3日〜2016年3月4日

●第1位:工藤静香

第1位はSMAP解散騒動でも話題になったこの人!『工藤静香』さんで32%(32人)となりました。

『結婚当時も騒がれてたな〜。工藤静香の策略で結婚したんじゃないかって』(40代ママ)
『SMAP解散を阻止したのも工藤静香って言われてたし、計算で動いてそう』(30代ママ)

日本中のお茶の間を巻き込んだ“SMAP解散騒動”は記憶に新しいですが、他のメンバーが独立を表明していたのに対し、木村さんだけは残留を決めましたね。

この騒動の裏には「工藤静香の嫁ブロックがあったのでは?」との憶測が相次ぎました。


他のメンバーと違って木村家には子どもがいる、というのが嫁ブロックの理由だと言われていますが、トップアイドルである木村さんを従わせた“計算力”にはすごいものがありますね。となると、「もしや結婚も策略だったのでは?」 なんて勘ぐってしまいますよね。

真相は闇の中ですが、多くの方に「計画的にデキ婚してそう」

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.