くらし情報『三角屋根の小さなお家で。家族とのんびり過ごす穏やかな田舎暮らし』

2021年6月15日 00:00

三角屋根の小さなお家で。家族とのんびり過ごす穏やかな田舎暮らし

家族4人で仲良く食事するのには、このちゃぶ台のサイズがちょうど良い大きさみたいですね。

ちゃぶ台の上にある「トシロー」看板も手作りらしいですよ。全てにおいて家族に対してのサービス精神が感じられます。

キッチン・ダイニングは古民家風に

自然素材を活用した空間
自然素材を活用した空間


https://folk-media.com/

自然素材の籠をキッチンに置くことで、ナチュラルな空間に仕上げています。slow.life.worksさんは「おばあちゃんちの台所のような懐かしい雰囲気が好き」と話していました。まさに懐かしくてずっといたくなるような空間ですよね。また、カウンターにあるカトラリーが入っているアイテムは、元々おしぼり入れだったものを木材に固定してアレンジ。あちこちにslow.life.worksさんのおしゃれなアイデアが垣間見えます。


テーマは古民家風カフェインテリア
テーマは古民家風カフェインテリア


https://folk-media.com/

こちらのキッチンスペースも程良く生活感があり、どこかほっとするような空間。コンロ前にはすぐ手に取れるように、調理道具が吊り下げておりおしゃれなインテリアになっています。

スッキリしすぎないのも、slow.life.worksさんのこだわりポイントなのかもしれませんね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.