くらし情報『【復活! モテるクイズ】男性のセリフで警戒するべきなのは次のうちどれ? Q27』

2017年7月30日 21:00

【復活! モテるクイズ】男性のセリフで警戒するべきなのは次のうちどれ? Q27

《解説》

1.「もう彼女と3か月会ってないんだよね」

なかなかのろくでなしフレーズです。「うまくいっていない」「3か月会っていない」と言いながら、実はおととい会っているし、今もLINEしてるというダウトっぷり。しかし、彼女がいるという事実を隠さずに「セカンド」「ワンチャン」でもよければ遊ぼうよという、全てを夏のせいにできるタイプの遊び人。

そういう男は、「男女の友情は成り立つか?」という話から気がついたら下ネタに突入するという技を使ってくるし、女子コミュニティから滝沢カレンのインスタがおもしろいという情報をちゃんとキャッチしているし、「#おしゃれさんと繋がりたい」という謎のハッシュタグでインスタを更新も怠らないし、iPhoneにティンダーやペアーズなど出会い系アプリを丁寧にまとめたフォルダを持っているので要注意。

3.「それは本当にうまい日本酒飲んでないからだよ」

お酒を飲ませてどうにかしようというタイプ。飲み慣れていないお酒をすすめるため、あの手この手で男性は攻めてきます。「日本酒はうまいよ! それは本物飲んでないからだよ」「アイリッシュウイスキーは酔わないから」と、「人生半分損してる」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.