くらし情報『チャン・グンソク感激!!“うなぎ”からもらった大きな愛…』

2017年8月2日 20:00

チャン・グンソク感激!!“うなぎ”からもらった大きな愛…

――リード曲「Voyage」は、グンソクさんが作詞をしたとか。

(元気よく)はい!福岡のホテルで、ファンミーティングの前に5分で書き上げました。

――すごい。早い!

泊まったホテルの部屋から海が見えたんですけど、砂浜に大きく「JKS、I Love You」って書いてあって。「僕ってこんなに大きな愛をもらっているんだ」と感動して……。僕からもみなさんへの真心を伝えたいと思いました。日本デビューしてから“うなぎ”たち(グンソクさんのファン)と一緒に歩んできた思い出や、一人ひとりの顔を思い出しながら、手紙を書くような気持ちで書きました。

――「好きになるっていうことは恥ずかしいことじゃないよ」という歌詞にぐっときました。


「好き」という気持ちって、毎日を生きる活力になるものでしょ。「好き」は素敵な感情だし、こそこそする必要はないんです。要は「グンちゃんに会いたい」「グンちゃんが好き」なら、大きな声で言っちゃえよ!ってことですね。
チャン・グンソク感激!!“うなぎ”からもらった大きな愛…


――「ボクノネガイゴト」という曲がありますが、グンソクさんの今の願い事はなんですか?

「この人じゃないとダメ」という人に出会うこと。最近、寂しくて。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.