くらし情報『EXILE黒木啓司「もし付き合ったら…」NAOTOとの対談で明かす』

2017年8月26日 22:00

EXILE黒木啓司「もし付き合ったら…」NAOTOとの対談で明かす

黒木:
もともとただのダンサーだったから、エンタテインメントっていうものが昔はよくわかっていなかった。楽しくもねぇのに笑えるかよ!って(笑)。

NAOTO
啓司さん!それ活字にしたとき怖いですって(笑)。

黒木:
でも最近は年もとって、重力にいろんなものが負けてきて、目もちょっと下がってきたんですよ。整形じゃなくてね。

NAOTO
わかってます(笑)。

黒木:
性格的にもだいぶ丸くなりました。まだとげとげしてる部分もありますけど。テレビに出るときは笑いますし、撮影のときも笑えって言われたら笑います。ただ、訓練しないと人は簡単には笑えないっていう話です。

NAOTO
そこですか?(笑)

――お互いのココがかっこいいと思うところはどこですか?

黒木:
NAOTOはおしゃれだし、美味い店も知ってるし、付き合ったらいろいろ買ってくれそうだし、いろんなところに連れていってくれそう。マメなんだろうね。

NAOTO
啓司さんは見てのとおり、漢(おとこ)の中の漢ですよ。嘘偽りなく、思ったことをストレートに投げてきますから。みなさんにも十分伝わりましたよね?(笑)
映画「HiGH&LOWTHE MOVIE2 / END OF SKY」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.