くらし情報『高杉真宙さん「間宮祥太朗さんの上にずっと乗ってた」そんな状況って?』

2017年9月6日 19:30

高杉真宙さん「間宮祥太朗さんの上にずっと乗ってた」そんな状況って?

練習をすれば少しはできるようになるかなというくらいの運動神経です(笑)。

では、役作りで意識したところはありましたか?

高杉さん
監督に言われていたのは、「周りの間に乗っていかない」ということでした。つまり、みんなの間の取り方やノリを壊していくという役目だったんですけど、実はそれがけっこう怖かったんです。でも、そういうキャラクターなんだと理解してやっていたので、「これでいいんだ!」と思ってやっていました。あとは、他の理系男子に比べるとひとりだけオシャレだったので、ちょっとズルいんじゃないかなとは感じていましたね(笑)。
高杉真宙さん「間宮祥太朗さんの上にずっと乗ってた」そんな状況って?

実は泳げないということで、琵琶湖で泳ぐシーンは大変だったそうですが、実際はどうでしたか?

高杉さん
以前は、25メートルは泳げたんですけど、足がつかないところで自分がどのくらい泳げるのかがわからなくて……。そしたら進まないんですよ、全然(笑)。でも、一応泳げるんですよ!映画では間宮祥太朗さんが泳げないキャラで、僕が泳げる設定でしたが、間宮さんは水球もやっていたし、余裕で泳げるんです。だから、僕が間宮さんを助けに行かないといけないシーンなのに、必死になってしまって、実際は僕が間宮さんに乗っかっちゃってました(笑)。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.