くらし情報『【秋旅はどこに泊まる?】ホテル、一軒家、ホステル…得する宿泊先の選び方!』

2017年9月7日 19:00

【秋旅はどこに泊まる?】ホテル、一軒家、ホステル…得する宿泊先の選び方!

他の宿泊施設予約サイトと異なり「航空券+ホテル」検索としてホテルだけでなく航空券も一度に予約できます。そのため、全て個人でコーディネートする人にとっては、いくつものサイトを検索する必要がなくなるのです。しかも航空券とホテルを一緒に予約することで最大、ホテル代が全額割引になる「AIR+割」というのがあります。

とてもお得に旅をすることができるので、せっかく両方とも予約するならこういった割引を利用したいですよね。また、会員登録をしておくと都度、割引クーポンが発行されるのも魅力の1つです。

ひとり旅などお手頃な値段で滞在したいならホステル・ゲストハウス

【秋旅はどこに泊まる?】ホテル、一軒家、ホステル…得する宿泊先の選び方!


滞在中、あまりお部屋にいない。ひとり旅だから滞在費用を節約したいという人におすすめの滞在スタイルがホステル利用です。

ホステルとはドミトリーなどの共同部屋や、シングルルームでもトイレとシャワールームは共用のお部屋などがある格安の宿泊施設です。
世界中にありヨーロッパでもドミトリーはじめ1泊3000円ほどで宿泊できます。基本、部屋をかりるとベットメイキングなどは滞在中に行われません。

バンコクではドミトリーで1000円くらいから宿泊可能。もちろん物価の安いアジアなので格安でプライベートルームも選べます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.