くらし情報『【収入・貯金が増える…!?】「金運アップ」のおまじない4選』

2017年11月9日 19:00

【収入・貯金が増える…!?】「金運アップ」のおまじない4選

人生お金がすべてではありませんが、多くある分には全く困りませんよね。もし今よりもっとお金があれば、欲しい洋服を買ったりアクセサリーを買ったり、良いお家に住んだり……と、生活水準を高めることもできます。お金に愛されるにはどうすればいいのでしょう?そこで今回は、お金が増えるおまじないを、占い師の脇田尚揮さんにご紹介いただきます。

文・脇田尚揮

■金運を高める…お財布に「蛇にまつわるもの」をIN

目次

・金運を高める…お財布に「蛇にまつわるもの」をIN
・稼ぐパワーを高める…二重五円玉結び
・使ったお金が返ってくる…カエルモチーフ
・貯蓄がどんどん増える…黄色い通帳ケース
【収入・貯金が増える…!?】「金運アップ」のおまじない4選


“お金に好かれるお財布”にまつわる話は、よく聞きますよね。

今回は、“お財布に入れておくだけでOK”のちょっと珍しいおまじないをひとつご紹介します。

用意するものとして、本当は“蛇の抜け殻”が一番強力なのですが、なかなか手に入らない上に、気持ち悪くて触りたくないという人も多いでしょう。そんな時は、“蛇モチーフ”のものでも大丈夫。イラストやアクセサリーでも効果があります。


蛇は弁財天様(芸術と財福の神様)の使いなので、お金がどんどんお財布に入ってくるはず。

■稼ぐパワーを高める…二重五円玉結び

【収入・貯金が増える…!?】「金運アップ」のおまじない4選


突如舞い込んでくるお金に期待するのではなく、自分で安定的に稼ぐ力を身につけたいという方も少なくないでしょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.