くらし情報『「恋愛よりお見合いがいい」月星座は? Keikoさんに聞きました!』

2018年1月20日 07:00

「恋愛よりお見合いがいい」月星座は? Keikoさんに聞きました!

なにせ一匹狼なので、恋愛意識が希薄という面も。恋人とは、友達の延長のような関係が心地いいはず。既成の常識に囚われないため、別居婚などもOKです。

水瓶座は人脈など横のつながりを表すサインでもあります。自分一人では何もできないとわかっているので、いざという時の連帯感は十分。相手に必要以上に踏み込まない距離感を保ち、老若男女、国籍を問わず友達は多いほうです。

そんな水瓶座が強運をつかむためには、今の人脈をより広げることが大切。特にネットでのつながりは、運気を上げるポイント。
また、型にはまらない自由な環境を整えることも吉を呼びます。
魚座
12星座の最後である魚座は、とても懐が深くて、おおらか。人に対して嫌みや厳しい言葉をかけることはなく、逆に自分が誰かに言われても気にしないでしょう。それは、現実社会の些末な出来事に、いい意味で無頓着だから。ともすると空想の世界に生きているような感じで、天然っぽい雰囲気がある人が多いのも特徴です。

男性と接する時も、ぼんやり潤んだ瞳で相手をじっと見つめるので、好意があると勘違いさせてしまうことがありそう。困っている人を助ける博愛主義的な性格から、ダメ男を引き寄せる危険性も。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.