くらし情報『「恋愛よりお見合いがいい」月星座は? Keikoさんに聞きました!』

2018年1月20日 07:00

「恋愛よりお見合いがいい」月星座は? Keikoさんに聞きました!

ルナロジー創始者・Keikoさんによる、月星座別の強運の手に入れ方。ここでは射手座~魚座に注目します!

「恋愛よりお見合いがいい」月星座は? Keikoさんに聞きました!

射手座
射手座のあなたは、とにかくオープンマインド。苦手意識や先入観を持つことなく、誰とでも友達になれます。社交的というより、人に対して壁がないといったほうがよさそうです。人間的にスケールが大きく、自分が見たことがないもの、知らないことに惹かれる傾向があります。そのため海外に興味を持つ人も多いでしょう。根っからの自由人なので、仕事も生活環境も、縛られるのは苦手です。

そんな野性的な射手座ですが、アカデミックな一面も持ち合わせています。
何せ射手座の象徴は半人半馬のケンタウルス。文武2つの顔を持っているのです。より高度な知識を得ようと大学院に行く人もいれば、海外への興味から留学する人もいるでしょう。

いずれにしてもラッキースターの木星の影響を受けている射手座は、生まれながらに幸運体質。もともとある運をさらに強化するなら、毎日、少しずつでも外国の文化に接すること。折に触れてアウトドアで過ごせば速攻で開運。
山羊座
今どきのトレンドよりも、古き良きものに価値や魅力を感じるあなた。とりわけ和の歴史や伝統文化には、強く惹かれることが多いようです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.