くらし情報『春夏は沖縄旅行へ…うっとり女子続出のヴィラとあのホテルに潜入した!』

2018年2月1日 20:30

春夏は沖縄旅行へ…うっとり女子続出のヴィラとあのホテルに潜入した!

旅好きで訪れた国は50か国以上と、いつの間にか世界一周をしてしまったLuxury Backpackerの雨宮。6つ星からゲストハウスまで今まで滞在した宿泊施設も数百軒は超えています。そんな経験をもとに、今回は世界最大の宿泊予約サイト「「ブッキング・ドットコム」がおすすめする沖縄宿泊施設を巡ってきました。春夏の旅に向けて、お好みのスタイルで楽しめる沖縄本島の宿泊施設5つを2回にわけてご紹介します。初回は、ラグジュアリーな2軒!

その1. 1度は泊まりたい。憧れの『THE BUSENA TERRACE』

目次

・その1. 1度は泊まりたい。憧れの『THE BUSENA TERRACE』
・スイートルームに潜入!
・沖縄のおいしい食材を使ったモーニングを楽しもう
・『THE BUSENA TERRACE』雨宮おすすめポイント
・その2. 熱帯雨林に佇む美術館のようなスタイリッシュなヴィラ
・ヴィラは県内一の大きさを誇る
・もはや住める! バスルーム
・『MAGACHABARU OKINAWA』雨宮おすすめポイント
・Information
春夏は沖縄旅行へ…うっとり女子続出のヴィラとあのホテルに潜入した!


那覇空港からは車で90分、沖縄県名護市にある高級リゾートホテル『THE BUSENA TERRACE』です。部瀬名(ぶせな)岬の先端にあり、ロビーやお部屋からも一面、海を見渡せる最高級の宿泊施設。そのためこのホテルは観光目的だけでなく、ウェディングとしても利用されることもあります。

春夏は沖縄旅行へ…うっとり女子続出のヴィラとあのホテルに潜入した!


「デラックスナチュラル」のお部屋は36平米あります(写真左上)。このホテルでは自然との調和、沖縄らしさが表現されていて、シンプルな白のリネンと床や調度品は木が使われています。木で編まれた床は他ではあまり見ないので日本の南国感をたっぷりと感じられました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.