くらし情報『1児の母とは思えない! 仲里依紗の美しすぎる腹筋の秘密』

2018年2月20日 07:00

1児の母とは思えない! 仲里依紗の美しすぎる腹筋の秘密

くびれのSラインに加え、線が浮き出た美しい腹筋を持つ仲里依紗さん。産後ダイエットのために始めたというトレーニングは想像以上にストイックで、もはや追いつけないレベル!ご本人曰く、「追い込まれるのが向いてるのかも(笑)」。

1児の母とは思えない! 仲里依紗の美しすぎる腹筋の秘密


1児の母とは思えないほど、美しい縦線が目を惹く仲里依紗さんの腹筋。けれど、ドラマの撮影で多忙を極め、普段のルーティンをまったくこなせていないというご本人的には「今のカラダ、全然仕上がってないです」と少し不満げ。聞けば、普段は毎朝岩盤ヨガに通い、カリスマトレーナーのAYAさんが手掛けるクロスフィットトレーニングを週1回。それ以外の日は自主的にジムに行き、さらにはパーソナルトレーニングまで受けているというから驚き!

「ヨガはコアを鍛えるため。クロスフィットトレーニングは、1時間休憩なしで筋トレと有酸素運動を交互にやるので、女性らしいしなやかな筋肉がつけられるんです。自主的に通っているジムでは、AYAさんから習ったメニューを真似てやってみたり。お尻を大きくするために始めたパーソナルトレーニングは旦那さんと一緒に通っているので、お互い“今のカラダ、全然ダメだね”とか言い合いながら、楽しくやってます(笑)」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.