くらし情報『1児の母とは思えない! 仲里依紗の美しすぎる腹筋の秘密』

2018年2月20日 07:00

1児の母とは思えない! 仲里依紗の美しすぎる腹筋の秘密

そんなアスリート並みのトレーニングをこなす仲さんに、運動初心者でも簡単に腹筋美人になれるメニューを聞いてみると…。

「おすすめは逆立ち。私は壁を使わずに5分間キープするようにしていますけど、できない人は壁を使うところから始めても。バランスをとるときに自然と腹筋にも力が入って鍛えられるんです。あと、下腹部に効くのは、座って足を開いた状態でボールを手に持ち、上半身を起こす腹筋運動。私はジムでこれを1セット50回×3~4セットはやるようにしています」

トレーニングを始めてから、食事にも気を使うようになったそう。

「やっぱり大事なのは食事。せっかく筋トレをしてもタンパク質を摂らないと、ただエネルギーを消費するだけで終わっちゃうので、運動後はすぐ家に帰って上質なタンパク質が摂れる食事を作ります。
時間がないときは1時間以内にプロテイン。これが鉄則です!」
1児の母とは思えない! 仲里依紗の美しすぎる腹筋の秘密

仲里依紗さんの美トレメソッド

【1】腹筋の肝はコアに効く5分間の逆立ち!「逆立ちはむくみも取れるし、眠気も覚めるし、全身の巡りもよくなるし、いいことずくめ!お腹にもしっかり力が入るので、腹筋を鍛えたい人にすごくおすすめです!」

【2】ヨガ、クロスフィット、パーソナル、ジムを交互に。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.