くらし情報『アレは絶対置いちゃダメ!「恋愛運を下げる部屋」の特徴4つ』

2018年3月6日 19:45

アレは絶対置いちゃダメ!「恋愛運を下げる部屋」の特徴4つ

あなたの恋愛が上手くいくかいかないかは、容姿・性格だけの問題ではありません。意外なことに、普段生活している部屋の環境にもよるのです。あなたの部屋はモテ女子の気を放っていますか?それとも……。そこで今回は、“恋愛が上手くいかない女子の部屋”の特徴を占い師の脇田尚揮さんにご紹介いただきます。

文・脇田尚

■水場が汚いと……

目次

・水場が汚いと……
・ぬいぐるみや人形はアレの代わりになる可能性が……く
・細く尖った観葉植物は……
・玄関が暗いと……
アレは絶対置いちゃダメ!「恋愛運を下げる部屋」の特徴4つ


恋愛が上手くいかない部屋の特徴としてまず挙げられるのは、“水場”が汚いことです。

例えば、キッチンが汚かったり、洗い物が溜まっていたり、お風呂場や浴槽が水垢でヌルヌルしていたり、トイレ掃除をしていなかったり……。こういう部屋に住んでいる女子は、もれなく恋に恵まれていません。

メイクやファッションに力を入れるよりも、まずは水場を清潔にしましょう。そうすればきっと運気も上向いてくるはずです。

■ぬいぐるみや人形はアレの代わりになる可能性が……く

アレは絶対置いちゃダメ!「恋愛運を下げる部屋」の特徴4つ


可愛いぬいぐるみや人形が部屋にあると、それだけで心が癒されますよね。でも、ちょっと待ってください。その人形があなたの運気を遠ざけるアイテムになってしまうかも……。

人のカタチをしたものには魂が宿るとされています。あなたがぬいぐるみや人形と一緒にいると、彼氏と一緒にいるような満足感を感じてしまい、恋に対するモチベーションが下がり、出会いが遠のいてしまうのです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.