くらし情報『寝る前にアレをつぶやいて! 運気アップの“引き寄せフレーズ”とは』

2018年4月1日 22:00

寝る前にアレをつぶやいて! 運気アップの“引き寄せフレーズ”とは

「叶えるぞ!」という自分の意識を言葉に乗せてつぶやく。すると言葉は強力なパワーアイテムになる。たった一言で幸せを引き寄せる言葉のエネルギーの使い方を、効果的な時間帯とされる“夜と朝”のうち、今回は夜に注目して紹介!
寝る前にアレをつぶやいて! 運気アップの“引き寄せフレーズ”とは


願いを叶えるためには、自分を受け入れたうえで“言葉”にすることが大事だと、引き寄せ実践法アドバイザーのMACOさん。

「そのままの自分を認めて肯定することで、良い波動が生まれます。その波動を言葉に乗せて発すると、自分が望む心地のいい現実を引き寄せることができます。フレーズに意識を向け、つぶやくことを習慣づけることが大切ですよ」

言葉の持つ引き寄せ力を味方にするには、夜と朝がベストタイム。

「脳が半覚醒状態になる入眠前や起床時が、いちばん言葉を刷り込みやすいとき。まず就寝前に疲れた心と体をリセットし、翌朝、新たなスタートを切るための言葉を自分自身に宣言しましょう」

MACOさんおすすめの3フレーズを、今日から始めてみて。

まずは、今日一日に感謝し自分をねぎらう“夜のリセットワード”をご紹介!就寝前は、対人関係で消耗したエネルギーを取り戻したり、負の感情をリリースする時間。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.