くらし情報『寝る前にアレをつぶやいて! 運気アップの“引き寄せフレーズ”とは』

2018年4月1日 22:00

寝る前にアレをつぶやいて! 運気アップの“引き寄せフレーズ”とは

頑張った自分を褒めていたわるような言葉や、ブレた軸を戻して修正するフレーズを唱えよう。
今日何を感じたとしても、それでヨシ。

【受容】
一日外で過ごすと他人のエネルギーの影響を受けたり、「私ってこれでいいのかな?」と、自分を否定したり不安になることも。「それでいい!」と、自分の存在価値を認める言葉で自分を受け止めてあげよう。

【類義語】
「今日のネガティブは次の未来のため!」「私って何でもうまくいくんです」「私は食べても太らないんです」
今日も私は、オッケーでした。お疲れさま!

【肯定】
今日一日頑張った自分をいたわり、ねぎらってあげることも大切。そのとき、「オッケー!」「頑張った私、えらい!」など自己肯定感が高まるフレーズを選ぶと、明るくポジティブな気持ちが持てるようになる。

【類義語】
「今日の私、よくやったね!」「今日も一日、楽しかった。
ありがとうございます」「私は、みんなから愛されていい!」
私が、私の世界のいちばん。

【意識と思考の修正】
最後に、他人に持っていかれたエネルギーを取り戻し、ブレてしまった自分を“軸”の中心へと戻す作業を。「他の誰でもない、私こそが全ての頂点に立つ!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.