くらし情報『THE UNITからジュンが戻った、U-KISSが登場!【K-POPの沼探検】#52』

2018年4月3日 16:30

THE UNITからジュンが戻った、U-KISSが登場!【K-POPの沼探検】#52

結成10周年を迎えるU-KISSが、3月21日にニューアルバム『LINK』を発表。これまで、メンバー変更、リーダーのスヒョンさんの入隊と、大きな変化がありました。今回は、アルバムについてはもちろん、ファンとの“LINK=絆”、ジュンさんが見事1位に輝いたオーディション番組「THE UNIT」についてうかがいました。
写真・大嶋千尋 動画・千葉諭 文・小泉咲子

【ペンになってもいいですか!?】vol. 52

目次

・ファンとの固いLINK=絆
・ジュンがオーディション番組で1位に!
・Information
THE UNITからジュンが戻った、U-KISSが登場!【K-POPの沼探検】#52

ファンとの固いLINK=絆

――盛り上げ上手のスヒョンさんが兵役中で、この場にいません。

キソプ 正直、スヒョンさんがいてもいなくても、U-KISSはみんなうるさいです(笑)。
フン 前は、僕とスヒョンさんのふたりが話しているのを他のメンバーが見守ってくれていた感じがありましたが、今は「スヒョンさんの分まで頑張ろう」という気持ちが全員にあるから、僕が話していてもよく入ってきてくれるし、日本語の実力も上がっています。スヒョンさんが入隊してみんな不安だからこそ、残りのメンバー同士間の信頼がより大きくなりましたし、チームワークもよくなりました。

――ニューアルバム『LINK』に収録されている新曲「No Regret」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.