くらし情報『THE UNITからジュンが戻った、U-KISSが登場!【K-POPの沼探検】#52』

2018年4月3日 16:30

THE UNITからジュンが戻った、U-KISSが登場!【K-POPの沼探検】#52

あの番組のコンセプトは、失敗したアイドルの再生。僕は、失敗したとは認めないです。U-KISSというチームに愛情も、誇りも持っていますから。
キソプ ジュンは、僕たちのために頑張ってくれました。何があっても「U-KISSの兄貴たち」と言ってくれて感動! すごく睡眠時間が少なかったんでしょ?
ジュン 1日2時間とか、短いと30分とか……。
キソプ あんなにツラそうなジュンは初めて見た。
イライ 若くてエナジーいっぱいのジュンなのに!
フン U-KISSでは僕らが大変そうにしていると、ジュンが「兄貴! 頑張りましょう」と率先して言ってくれるから元気になるんだけど。
ジュン あと大変だったのは、知らない人が60人もいたこと(笑)。
どうしたらみんなとうまくやっていけるかばかり考えてました。
フン 番組に出ていたジュンは、僕らさえも知らないジュンだった。今まではU-KISSの末っ子として頑張ってきたけど、リーダーやメインボーカルになったり、ダンスを作ったり。兄貴としては、今後のU-KISSの活動で、ジュンのリーダーシップを利用しようと目論んでるから(笑)。

ジュンさんの『THE UNIT』での活躍で、活動に弾みがついたU-KISS。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.