くらし情報『メイク、アート、おでかけ… この春は“色”を意識した遊び方がおすすめ?』

2018年4月14日 15:30

メイク、アート、おでかけ… この春は“色”を意識した遊び方がおすすめ?

春は1年の中で最もウキウキする季節。花も咲きほころび、新緑も目にまぶしいこの季節は、日々の生活でもちょっと色を意識するだけで、さらに気分があがるのでおすすめです。お財布やスマホケースの色をがらっと変えて気分転換や運気アップを狙ったり、いつもは着ない色の服を着てみたり…。
メイク、アート、おでかけ… この春は“色”を意識した遊び方がおすすめ?


今回は、この春おすすめの、“色”を意識した楽しみ方のヒントをいくつかご紹介します。
資生堂マルチペインター
絵具のようにカラーメイクを楽しめる、チューブ型のメイクアイテム。滑らかなクリームタイプで、アイシャドウ、チーク、リップなど顔のどこでも自由に使えるし、いろんな色を混ぜて自分だけのカラークリエイトも可能です。カラータイプ11色&クリアタイプ1色の全12色ラインナップ。
OGASAWARA 50 COLORS
先ほどのマルチペインターはまるで絵具みたいなメイクアイテムでしたが、これはまさに絵具!色そのものの世界をじっくり味わうならやっぱり絵具ということで、計250個限定でこの春発売されたこの絵具は、日本が誇る世界自然遺産“小笠原”の魅力を伝えるべく島民が選んだ小笠原の50の宝物を、50色の絵具にしたレア仕様。
レジャーの季節、絵を描くお供に、ちょっとリッチな絵具もありかも?
ディオール アート オブ カラー展
数多くの偉大なアーティストたちが、ディオールを代表する色からインスピレーションを得て、カラーへの情熱を表現したアートブック『アート オブ カラー』。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.