くらし情報『話題沸騰! ドラマ『13の理由』のキャストが語る “観るべき理由” とは?』

2018年5月17日 16:30

話題沸騰! ドラマ『13の理由』のキャストが語る “観るべき理由” とは?

そこには、ハンナの「そんなに簡単にはさせないわよ」という思いもあったのかもしれないよね。

あと、製作のブライアンが言っていたのは、タイムレスな資質をこの作品にもたらしたいということ。つまり、現代の物語なんだけど、80年代の懐かしいような感じも入れたかったということなんだ。そうすることで、いろいろな年齢層の方に見てもらえるようにもなっているから、そういう意味でのカセットでもあったと思っているよ。

とはいえ、おふたりの世代だとカセットテープにはなじみはないですよね?

ディラン
そんなことないよ、僕はカセットを聴いて育ったよ!

アリーシャ
私もよ!

ディラン
というのも、お母さんの車でカセットテープをよく聴いていたからね。でも、さすがにクレイみたいにウォークマンを使ったことはないけど(笑)。
話題沸騰! ドラマ『13の理由』のキャストが語る “観るべき理由” とは?


本作ではそのカセットをめぐって、キャラクターたちの心がざわめき、新たな騒動へと発展していくため、キャスト間にもつねに緊張感が走っていたはず。とはいえ、インスタなどを見ると、とにかく仲の良さそうなキャストたち。

信頼関係はどのようにして築いていきましたか?

アリーシャ
どういうふうに仲良くなっていったかというと、キャスティングが決まったとき、信頼関係を築くために出演者全員が部屋のなかで円になって、倒れるのをお互いに受け止め合うみたいなことを……やってません(笑)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.